#

mastoriginalのblog

2015年12月アーカイブ

変形リング修理

2015年12月31日 08:23

お預かりして修理したリング4本です。

変形修理と磨き直しです。

ピカピカになって年始からまた活躍しそうですね。

20151231a.jpg20151231.jpg


ヴィヴィアンリング

2015年12月30日 08:53

シルバーリングの変形直しも「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のリングです。

変形直しをしてから完全な新品仕上げではなくて傷はそのままに軽く磨きをしています。

傷があるのですが、「くすみ」が取れてキレイに見えます。

20151230.jpg20151230a.jpg


ヴィヴィアン・リング修理後

2015年12月29日 08:23

ヴィヴィアンリングのサイズ直しが無事完了しました。

サイズ直し後に全体をキレイにして変色も無い状態になっています。

シルバー製品はピカピカに保つにはメンテナンスが大変です。

20151229.jpg


変形リング修理

2015年12月28日 08:20

リングの変形直しと磨き直しを承りました。

リングの裏側部分にかなり汚れが溜まっていますが、洗浄するとキレイになります。

しっかりキレイにした後また紹介します。

20151228.jpg20151228a.jpg


シルバーリング・変形修理

2015年12月26日 08:13

シルバーリングの変形修理を承りました。

リングは着けていると変形していることがあります。

変形したリングを見ると大体傷が付いています。

キレイに修理します。

20151226.jpg


1  2  3  4

最近のブログ記事

カテゴリ一覧

月別 アーカイブ