#

mastoriginalのblog

2016年3月アーカイブ

石の交換

2016年3月31日 09:37

お手持ちのお気に入りの石を入れます。

石の入れ替えです。

天使のデザインペンダントトップからラウンドの石を外して四角い石を入れます。

ペンダントトップの地金が貴金属ではないものなので不安はありますが、何とかなると思います。

20160331.jpg


ダイヤリングリフォーム

2016年3月30日 10:35

立て爪リングのリフォーム完成しました。

高さのある爪を切り外して今風の低いタイプにしました。

大きなダイヤの左右にグラデーションに小さなダイヤを入れています。

輝きが増してゴージャスに変身しました。

20160330.jpg


パールリング

2016年3月29日 09:36

パールが無くなったリングに、付いていたであろうサイズのパールを付けました。

リングのくすみも全体を磨くことで購入当時の美しさです。

パールが付いているリングは紛失に注意しないといけないです。

パールが動くことがあればすぐに修理に出してください。

20160329.jpg


オパールリング

2016年3月28日 09:03

オパールリングのサイズ直しが完了しました。

サイズ直し後に全体をキレイに磨き、輝きを取り戻しました。

ジュエリーは使わない時でも定期的にジュエリー専用の磨きクロスでお手入れすることをお勧めします。

20160328.jpg


ネクタイピンリフォーム

2016年3月27日 09:22

ネクタイピンの石を使ってリングを製作することになりました。

石にひび割れが入っているので割れ部分を外してカットし直します。

それからお好みのリングに加工します。

20160327.jpg


1  2  3  4

最近のブログ記事

カテゴリ一覧

月別 アーカイブ